君の名は。 2002-01-29 - へびあし。


_ 君の名は。 2002-01-29

彼は、無口で、クールだ。

働きものなのだけれど、その活躍の場を与えられることは、非常に少ない。

彼の仕事には無駄はない。

自分が出来ることを声高に謳ったりはしないけれど、実は多才だったりもする。

私をさりげなくサポートしてくれたりして、かなり助かっている。

友人は少ないのか、その存在はあまり知られていない。

先日、実に一年ぶりに彼の仕事振りをみた。

相変わらず、素敵だった。

彼の名はFAX。

彼のこなした仕事の多くは、方向音痴の私のために書かれた地図を受け取ること。

いや~、友人の中でも私がFAXを所有していることを知っている人は少ないでしょうね~^^;

結構好きなんですけどね。

ただ、意外と少ないんですよね。

FAXを持ってる人って。

誰か私のFAX友達になってくれないかしら・・・・(笑)