マル秘 2005-05-24 - へびあし。


_ マル秘 2005-05-24

Qちゃんのお友達から、CDに焼かれた写真が届いた。

関西で結婚披露会をした時のものだった。

私とQちゃんは、一緒に写っている写真が本当に、本当に、本当に少ないので、ありがたい。

つーか、仲悪い?

それについていたメッセージに「マル秘写真、オマケにつけときました」とあって、Qちゃんが激しく動揺していた。

そんなにヤマシイ映像が?

心当たりだらけなのか?

ちなみに中身は、私の心の恋人の写真でした。これこそ、本人が大きくなったら、マル秘の写真だ。

その時まで大切にしよう。ふふふ。

私も見られたくない写真というのが多く友人達の手元にあるかと思うが、くれぐれもうちに持ち込まないように。

私は君達とやった「交換日記」はもちろんの事、授業中にこっそり回した手紙の類まで、一つ残らず持っているので、もしうちにやばい写真を持ち込みを実行した場合は、覚悟しておくように(←脅し)。

特に、独身諸君、気をつけたまえ。