お弁当記録 2005-05-26 - へびあし。


_ お弁当記録 2005-05-26

日記にお弁当の記録を入れていたが、どうしてもごちゃごちゃしているし、更新が実は面倒で、ついつい滞りがちになるので別にした。

こうすると、お弁当のレパートリーが少ないことが一目瞭然!と愕然とするわけだが、自分への戒めもあって、独立へ。

お弁当、頑張らねばいかんよ。オレ。

Qちゃんが飲み会に行くのは、オレの食事に飽きているからか、もしかして。

それは困るね、本当に。

そういうわけで、世の中の人には何の役にも立たないわけだが、個人的事情でお弁当記録を作ったので宜しく。

出来ればたまには、こんなお弁当が食べたい!とか、メールで送ってくれると嬉しいよね。

だって、何が大変って献立を考える事なのだよ。

気がつけば、晩御飯かお弁当のことを考えてるよ、オレ。毎日、いつ何時も。

本当に送ってくれたら、あなた様がおいでになった時にはその献立を採用致します。本当に。

でも、手間が掛かりすぎるものとか素材が入手困難なものは採用されない。