お片付け! 2002-01-13 - へびあし。


_ お片付け! 2002-01-13

かなり、回復しました。

ほぼ、何の支障もないくらいに。

皆様、お気遣い、ありがとうございました<(_ _)>

ただ、もう少し完全に治るまでは・・・と思い、お部屋でおとなしく過ごしました。

・・・・おとなしく?

引っ越してきて以来の、「大掃除」を行いました(笑)

何せ、この狭い部屋に26年間の私の荷物が全て納まっています。

引越しを(勝手に)決めた私に、母から「何ひとつ残らず持って、出て行きなさい(▼▼メ)」命令をいただいたものですから^^;

しかも私、物持ちがいい方。

なんと言うか、何でも取っておくタイプ。

特に、手紙類。

きちんと封筒に入ったものから、中学・高校・大学時代に、授業中にやり取りしたノートの切れ端まで!!

年賀状なんかも、当然小学生に上がる前の分からあります。

さすがに、一部今回、泣く泣く処分いたしました。

(ほんのちょっとだけ)

しかし、そんなところから片付けているもんですから、懐かしいものに手が止まり、作業が進まない(涙)

やっと、今日中に何とか片付けることが出来ました。

ただし私の部屋には、本来タンス等はありません。

三段ボックスが二つあるだけ。

ですから外見的には、ほとんど変わらなかったりして(爆)

苦労したわりには、報われないような気がしました。

それでも機能的には、使いやすくなったので、これで、勉強も(気分的には)仕事も、はかどる事でしょう。

はははー(^▽^;)

非常に、有意義なお休みとなりました!!