そういう日もあるさ 2003-05-30 - へびあし。


_ そういう日もあるさ 2003-05-30

私は私の基準で仕事を真面目に執り行っている。

それなりに、一生懸命だ。

たぶん。

今日は会社で色々あって、ちょっとムッとしたりしたけれど、ツボを抑えていたので、逆転満塁ホームランだった。

大切なのは、社内営業だと痛感する。

ぼんくらに見えてるだろうけど、水面下で頑張って泳いでいる白鳥のように、私の社内営業振りには隙がないのだー!とちょっといい気になった。

何より、それぐらいムッとした事だったので。

覚悟の出来ている社員には、何の恐れもないのだよ、と心で呟く。

いや~、久々に怒っちゃってましたね、私。

大マジで怒ってました。

あんまり本気では怒らないんですけど。

うがー!