帰ってきました♪ 2002-01-03 - へびあし。


_ 帰ってきました♪ 2002-01-03

自分の部屋に帰ってきました。

極楽♪

実家にいるのは、悪くはないんだけど、年々何か違和感を感じます。

まぁ、部屋は物置のようになっているし(愚弟の荷物で)。

私の物がほとんどないので、旅館に来ているように気持ちになるのは、仕方のないことなのでしょう。

普段は、贅沢ではないにせよ、自分のペースで自分の食べたいものを食べたい味で食べ、自分のリズムで好きなように生活している私にとって、家族とのペースを二三日で取り戻せ、というのは、土台無理な話のように思います。

何せ、始終テレビが点いているので、それがまた、私を落ち着かなくさせるのです。

そういう意味で、実家はうるさ過ぎて、ちょっと疲れてしまいます。

もっとも、これと言ってすることもないので、テレビを見るしかなかったりするのだけれど。

ここにいて、することがないというのは、まずありませんから。

「何もする気が起こらない」ことは、あったとしても。

そういう意味では、やはりここが小さいながら私の”お城”なのでしょう。

そういうわけで、明日からが私の本当にお正月休み!

満喫するぞ~!

明日から、お仕事の方、ゴメンナサイ。

お仕事、がんばってくださいませネ^^