私のあだ名 2001-12-10 - へびあし。


_ 私のあだ名 2001-12-10

いただいちゃいました、素敵なあだ名!

その名も

歩く胃袋(爆)

最近の私の食欲には、目を見張るものがあります。

基本的に私の食事の比率は5:3:2です。

朝、起き抜けだろうとなんだろうと、お茶碗に二杯は軽くペロリです♪

それは学生時代からなんで、あんまり気にしてないんですけど、最近はお昼も良く食べる!

私は大体いつも、お取引先様のところで食べるんですが、そこは大体「やや多め」です。

日替わりのお弁当なんて、女性は、苦しそうに食べます。

聞いた話では、男性の方も残される方がいるとか。

ちなみに、私。

はい。

ぺロリ、です。

カレーとか、親切に大・中・小、で頼めるようになってます。

見てると、サラリーマンの方は「中」ですね。

「大」は、学生さん。

ちなみに、私。

はい。

「大」を。

ぺロリ、です。

(/ω\) ハジカシー。

あっぱれ!な食べっぷり。

ついたあだ名が、

歩く胃袋

・・・・お嫁にいけない・・・・(涙)

誰か、私を止めて~><