本日37日目 2007-12-04 - へびあし。


_ 本日37日目 2007-12-04

今日は、現場に行けませんでした。
家の中をひっくり返して、荷物詰めをしていました。
箱を作り、箱に入れ、次の物を取りにいっている間に、娘が箱から出す。
戻ってきて、なにやっとんじゃーっていうのの繰り返しです。ありえない。
ドリフですか?
小さい子どもがいるっていうだけで、本当に身動きできませんねぇ。
でも、頑張ろう。
明日も応援があるし。

で、冷蔵庫は、決めました。
これで、大きい買い物は終わり。
ずっと、一人暮らし用の冷蔵庫を使っていたので、大きな飛躍ですよ、これは。
もう、冷凍庫を開ける度に、物が落ちてくる生活からおさらばです。
「今どんな冷蔵庫をお使いですか?」という店員の質問に「一人暮らし用を」と答えるとかなりひかれましたよ。ありえないって。でも「お金を出せば家の外はどこでも冷蔵庫と同じですから、うふ」と答えてきましたが。
でも、嬉しい。ビバ、新しい冷蔵庫!