予告〜 2011-09-04 - へびあし。


_ 予告〜 2011-09-04

家計の見直しの一端として、オットにサーバー移転を頼んでいましたが、どうやら二ヶ月近くかけて、そろそろ終了しそうな気配になってきました。
自分のサイトも見なおしして、そっちで出なおそうかと思ってます。
mixi、知ってる人がいっぱいいて懐かしくて楽しかったけど(元彼までいた←笑)、全然使えてないし、こうなったらいいのに、というのが難しくて。
自分のサイトに戻ればオットがやってくれるので、便利かな、と。

震災から色々考えたこともあって、出直ししようかな〜と思っています。
mixiでのデータも移行して、整理して、時間はかかるかもしれないけど、私の足跡を残していこうと思います。個人的記録ってものでもあるし、遠い遠い大事な友達への手紙でもあり、娘への長い長い手紙なのかもしれません。
エンディングノートが流行っているけれど、そういう意味合いの事もあって、出直しを考えました。
もっとも、軽いノリでいくと思いますけど。
一応、ここでお世話になっている方に、簡単に予告です。