甥っ子は、 2009-05-29 - へびあし。


_ 甥っ子は、 2009-05-29

オットが「福耳で、いいね〜」と言うと、「いやぁ、それほどでも〜」と照れる。
まるで、クレヨンしんちゃんだ。
先日は、実家に行くと、
「パパー。パパのこと大好きだからー。いい子にするからー。お願いー、開けてー」と甥っ子の声。
閉じ込められているのかと思ったら、弟(甥っ子のパパだ)はトイレに入っていただけの事でした。
紛らわしい。。
トイレについていきたいほど、甥っ子はパパが大好きなのです。
最近のブームは、仮面ライダーごっこ。
よくもまぁ、あんなに覚えられるなぁと思うほど、ライダーの種類とせりふを覚えています。
この子は、幼い頃から本当に記憶力のいい子どもなのです。

まぁ、そんな風に、今のところ順調に成長しています。
ありがたい事です。