週末! 2010-04-17 - へびあし。


_ 週末! 2010-04-17

やっと、幼稚園が始まって初めての週末でした。
あー、疲れた。

娘も疲れているようで、木曜日の夜には「明日、幼稚園休みにしようよ。疲れちゃった」などと言い出す始末。
あんたって、本当に根性なしだなーと恨めしく思いつつ、あと一日だから頑張れと行かせて迎えた週末でした。
娘は本当に幼稚園が楽しいようですが、それと同時に本当にキツいみたいで、疲れたから休みたいとはサボリ根性から出たものではないようなので、ちょっとかわいそうな気もします。
しかし、休んでいては体が慣れないのも事実。
出来るだけ体を休ませて、しっかり食べさせてこの最初のハードルを乗り切りたいものです。母親の私もヘトヘトなんだもの。娘がヘトヘトで当たり前って感じですね。

自分が幼稚園の時はどうだったのかなー。
来週からお弁当&給食が始まります。
どんな一週間になるかな。週末に充電しますっ。