本日27日目 2007-11-24 - へびあし。


_ 本日27日目 2007-11-24

今日は、バタバタしていて、現場には暗くなりかけてから行きました。
なぜバタバタしていたかというと、カーテンを発注していたからです。
これって決めていたので、昨日発注しようと思ったら、何と!メーカー在庫切れとの事で、また決めなおしとなったのです。困った困った。
それで、父と母にも出向いてもらって、再度決めなおし。
結局、かなり奇抜な感じにしてみました。予算もオーバーかと。
でも、奇抜だけど好きだなぁと思うものに出来たので、よしとしよう。
サイズとか色々とごちゃごちゃしているうちに、あっという間に夕方になり、バタバタ現場に行くと、今日は壁が出来てきていました。おおー。
まだ、全部ではなかったのですが、外観が、かなり家っぽくなってきました。
写真は暗くて撮れなかったのですが。また、明日見に行きます。