本日17日目 2007-11-14 - へびあし。


_ 本日17日目 2007-11-14

今日は、朝から瓦屋さんも来ていて、本格的に瓦が載っていっていました。
夜までには終わるかな、という感じ。
サッシは、まだ一部しか入っていませんでした。
これは、明日かな、と思います。
家の中は、まだわかりにくいけど、各部屋のドアの位置や天井の仕切りがわかるようになっていました。
劇的な変化は、サッシが入ってからかな。
それでも、毎日見るのは、本当に楽しい。愛着が湧きます。

-------------------------------------------------------------------------------

今日は、娘は鼻づまりになっていました。いよいよ、風邪回復目の前。
しかし、(日記を制限しているからいいか。読んでる人、お許しを!)所謂「穢れ」の時期に娘の相手をするのは、しんどいです。
何をしても、イライラしちゃう。自分でコントロールできないんだよなぁ。
こういう時に「自分で食べる!!」と主張する娘と「まだ無理に決まってるジャン!」という私の間に、激しいバトルが。
歩み寄りが難しいところです。相手に妥協点がないので。
こっちが、策を練らねばと検討しています。
ただ、今までと違って、当て物を布にしましたところ、これがいい!
はまりそうです。思ったより、手間もかからないし。お勧めしますです。

添付ファイル: 624102554_247.jpg   624102554_248.jpg  

by ミズキ