本日23日目 2007-11-20 - へびあし。


_ 本日23日目 2007-11-20

今日は、現場に行けませんでした。きつくて。

-------------------------------------------------------------------------------

昨日よりは、かなり良くなっていたものの、弟が仕事が休みとの事で、娘に移ったらいかんと実家で娘を預かってくれました。
助かった。
でも、寂しい。娘がいると何も出来ない〜って思うのに、いないと寂しくてしょうがない。
勝手だなぁ。
しかも、少し休みなさいと朝まで預かってくれるとの事。
ありがたいけど、、申し訳ないです。
でも甘えて、ゆっくりする事に。
といっても、何も出来ないので、じーっと布団にはいってうとうとしては目覚め、うとうとしては目覚めといった一日でした。不毛だ。
夕方に更に回復してきたようなので、ちょっと起きてみた次第です。
せっかくなので、ゆったりと風呂に入り、また早めに寝ようと思います。
寝れないと思うけど。