本日21日目 2007-11-18 - へびあし。


_ 本日21日目 2007-11-18

今日も現場は休み。
何も進みませんでした。

-------------------------------------------------------------------------------

今日は、叔母が京都土産を持ってくるとの事で、急遽、母の実家へ。
娘は、また、たっぷり遊んでもらって、夜はすぐにぐっすり寝てくれました。
あー、毎日こうならいいのに。
おかげでたくさん時間があったはずなのに、伯母の大好きな「キム・ジェウォン」のカレンダーをさがしたりして、さくさく検索して回っているうちに、またもや遅くなってしまいました。
あー、自分の事ってなかなか出来ません。
そうそう。そうしているうちに株も売りそこなってしまったし。
がっくり。
どうも、子どもが出来てから、私は腰が重くていけないです。
でもねー、万年寝不足みたいなもんだから、やっぱり動きに張りってでないんだよなぁ。
反省。株を売り損なったのは大きかった。
頑張ろう、私。